不妊の原因は女性の冷えです

厳選!「サプリメント」の超簡単な活用法5個 > 不妊 > 不妊の原因は女性の冷えです

不妊の原因は女性の冷えです

不妊の原因は女性の冷えだという話しを聞いたことがありますか。
結婚して3年、なかなか子供ができず悩んでいました。
親からの期待も大きかったのでなんとかしなければと思い、いろいろ身体について勉強しました。
不妊の原因は女性の身体の冷えだと言われることがあります。
女性の生殖器が身体の中にあるのは冷やさない為です。
逆に男性の生殖器は身体の外にあるので冷やした方が良く、インフルエンザなどで高熱が続くのは良くないです。

最近は低体温の方が多いので女性の不妊も増えています。
低体温は冬に身体を冷やす夏野菜を食べたり、過食や運動不足が原因です。
もちろん身体を温める食品を食べる事も大事ですが、原因を断つことも重要です。
特に最近は健康ブームで外国産の食べ物が増えています。
熱帯地方で採れたものは身体を冷やすので控えます。
女性の方は甘いものを食べる事が多いですが、白砂糖は身体を冷やすのでなるべく黒砂糖を使ったお菓子が理想です。
命を宿すには自らも命ある食べ物を食べないといけないので、発芽玄米や大豆などの豆類、ゴマがお勧めです。
逆に男性は亜鉛不足で精子の数が減ります。
食品添加物を多量に摂取すると亜鉛不足になるので市販のパンやカップラーメンは食べない方が良いです。
もちろん男性も玄米などの命ある食べ物を食べた方が良いので、食生活の見直しが大事です。
私達夫婦も徹底的に食生活を見直した所、見事子供を授かる事が出来ました。
私達は夫婦揃って病院が嫌いなので不妊治療はしませんでした。
健康食品も続かないので結局食生活の改善だけでしたが1番大切な事だと思います。
命ある食べ物を食べましょう。

男性 不妊 サプリ 食事の摂取