白髪に効くサプリメントは本当に効果があるのか!?

厳選!「サプリメント」の超簡単な活用法5個 > 育毛 > 白髪に効くサプリメントは本当に効果があるのか!?

白髪に効くサプリメントは本当に効果があるのか!?

白髪が気になり始めてから、とにかく色々な食品とかサプリメントを調べるようになりました。

 

やはり海藻系、これがやっぱり髪に良いということで、

昆布とかもずく酢、めかぶ等を一生懸命食べています。

 

でもやっぱり普段の食生活を変えたくらいで

本当に白髪が改善されるのかが正直不安なところでございますね。

 

そこでさらにネットサーフィンを続けていたところ、

白髪に効くと言われる色々なサプリメントを探し出すことができました。

 

 

といっても、白髪用のサプリメントとか、それに効くものというのは、

まあ色々と沢山出てくるもの。

 

正直どれが効くかなんてわかりませんよ。

 

ビタミンCが良いとか書いてるサイトもあったりして、

「いやいや、そんなの白髪じゃなくて美肌意識で前からずっと飲んでたし」

っていうのもいっぱいありますから。

 

ビオチンとかもそうですね。

 

白髪じゃなくて、スキンケアとかアンチエイジングで飲んでました。

 

にも関わらず今は白髪で悩んでるんです!!

 

じゃあどうすれば良いのかって言ったら

もう地道に食生活を改善するしかないじゃないですか・・・。

 

あとは天のみぞ知るってところですかね。

 

まあストレスを溜めないようにするってのも大事みたいなんで、

あまり白髪を気にしないことも大切なんでしょうが。

 

とりあえずは白髪染めでなんとか

今ある白髪を真っ黒に染めてやりますよ!!!!

 

白髪と抜け毛の悩みは加齢とともに避けられない話題ですが、

 

今後も諦めずに頑張っていきたいと思います!!!